浮遊するコジコジ

こどもなのです

ほの若い者に向けて

 

最近の「大発見」はGOATでブイブイ言わせているらしいnumber_iが抜けキンプリの3人だったんが判明したことです。

ネイルって付けてる時は楽しいけど付けてない時はマジでやりたくねーって思います。爪って死んだ皮膚と髪の毛らしいけどそれもう驚けません。あと辛さは痛覚ってのは聞き飽きましたが、辛いと感じるのは痛覚からだよって知らない人がこの世にいなくなるまで言い続けたらいいと思います。

思いますを使いすぎたら感じましたを使えばいいんです。感じましたも思いましたも使いすぎたら考えましたって使えばいいんです。その繰り返しで十分切り抜けます。なんかも使いすぎたら頼りない印象を与えるかもしれないけど、頼りない人ですし頼りない人の方が好きです。

中学の時に「ゆき」というお題の作文を書く課題があって、YUKIについて書いたら先生のツボにハマったんかザラ紙に全文を先生の評価付きで紹介してもらえたんですけど、一個の文に二回以上否定形を使っているところに「二重否定で強調しています」との赤ペン書きがあって、それは技巧でも意図でもなく私の癖なのでなんともいえない気持ちになりました。

NCTのヘチャンとかジャニーとかみてると、うまく話せて、うまく立ち回れる人、すぐに満点もしくは満点以上の対応や回答ができる人になりたかったしなりたいなってぼんやり思うんすけど、じゃあそんな人が好きなのかって問われると、わりかしそうでなくて、むしろ口下手でシャイな方が好きなんですよね。

ネット内弁慶のおかげで2年以上ツイッターで言葉のやり取りをしてなかったんですが、最近ブルースカイで藤井隆の会話をすることができました。たぶんツイッターは泰明の時代に生まれてくればよかったんですね。いまでは人とインプレッションゾンビとスパムが多すぎて性に合わない。  

noteはKPOPの下半期ランキングまだ投稿してなくて気まずい

僕はWICHUのそばでNCT WISHと成長していくと決めました