浮遊するコジコジ

こどもなのです

メルカリに過去のライブチケットは売っていない

例に依って今週ぼんやり週だった。今もぼんやりしている。なんてったって、眠気がヒドい。なんか頭の中がこんがらがっちだが、こんがらがっちなりに整理します。

 

 

今週のお題「卒業したいもの」

 

 

言うまでもなく、逃避癖

 

 

 

 

 

 

ヘッ

・ド後悔

NCT 127 3RD TOUR ’NEO CITY : JAPAN-THE UNITY’に行けなかった。 

ツアーの正式名称を調べただけで辛い。落選したわけではない。応募するしないの時点で「行かない」選択をしたわけ。行く選択をすればイリチルでなにも手が付かない生命体になってしまうので、単位を落とすおそれがあった。ツアー期間中は、今の自分の立ち位置はユニティには値しなかったんだ、ということに無理矢理しておいてやり過ごした。無事、単位は取得できた。

けど!ツアーが終わって、今になって物凄い後悔が頭と首をもたげてしまっている。後悔っていう感情は私のなかで一番向き合いたくない種類の感情なので、普段そこに傾きそうになるようなことがあってもあんまり考えないようにして乗り切っているのに、認めた方がスッキリするくらいの後悔。

単位なんて落としてもよかった、イリチルに単位を捧げてイリチルのせいにすればよかった。悔しすぎて

Yahoo知恵袋とnoteに頼ってみたら、「次を楽しみに待つ」とのアドバイス。そうかあ。確かに。そうですね。生きている限り、次は絶対あるんですよね。絶対行くんだからな!NCT 127待ってろよ!

 

・ 星

 

 

何回こんなこと思わせんだよだる笑って思うんだけど。ほんとに、ダレノガレ明美(やめなー?)いい加減にしてくれ。

アイドルたちは、耳を貸す必要ありません。

そもそもアイドルに歌って踊る以外の業務が多すぎる。

図々しいんだよ!!オタクは!!

 

・ぽっ

 

予期せずUIQ×RIIZEのショップに会って遠くから思わず写真を撮ったのですが、急に店員の方が前に出てきて止められて、

 

「会計前に撮影禁止」

 

だと店の右に貼ってあって、ゴメンなさいして帰りました。なんか、思い出しました。修学旅行先のホテル内の土産屋で誤って万引きしたみたいになって、先生に叱られたときを。その意図がまったくなかったからこそばつが悪いしなんかムカつく、みたいな。会計前に撮影禁止って、なに。あんな外から丸見えパネル置いておいて、、、ごめんなさい。ゲスケタイムの店だったらまだ笑えたんですが、UIQは笑えません。すみませんでした

 

 

間違えて正解してそれもわかんないときもある。あのとき間違えたことを引きずりはするんですけど。パンくずこぼしながら食パンたべて机にこぼしたパンくずウェットティッシュで拭き取って生きていくんですよ。(ティッシュでは太刀打ちできません。)

 

そんなことを思ったUIQ×RIIZE店外野からの出来事でした。