浮遊するコジコジ

こどもなのです

2月

先月の生理中に普段ならスルーできるけどイラッとすること言われて、翌日オールブラックに指輪をつけて武装したつもりで家を出たんだけど、駅のトイレで手袋外すときに指輪についてた真珠が取れちゃって、泣きっ面に蜂とはまさにこのこと!

そんでどうせ壊れたのならセリアで💚のビーズ買って指輪に付け外しできるようにしよう!と思って超探したんですけど見つからなかったです。代わりに嘘ヴィヴィアンウエストウッドのパーツがあって、買おうか迷いましたが買いませんでした。そして結局買ったのはビーズに通すための針金のみという虚無です。通すビーズがない。

それからちょっと時が経ってまた別のセリアに行く機会があったんですが💚はやっぱりなく、嘘ヴィヴィアンウエストウッドはありましたね。あの土星ってどこまでがヴィヴィアンウエストウッドのものなんでしょうか。

Pinterestから引っ張り出す遊びをしていると、いつのまにかケミストリーオタクの都合コラ画が紛れ込むせいで、非コラージュ写真もコラ画だと疑ってかかってしまいます。リアルが一番おもしろいんだろうが。真実が最高 真実以外つまらない(ゆっきゅん) 

 

ゲッターズ飯田によると母と私の2月は最悪だったらしいです。最悪だったかどうかは私が決めます。でも終わりました。手を取り合って喜ぶ3月にしたいです。